名古屋市三人乗り自転車貸出 不要自転車回収 NPO法人ふくクル

申し込み方法

申し込み方法について

決済方法として、クレジットカード決済および銀行振込をご用意しています。

方法その1.申し込みフォームでカンタン受付!

  • ①クレジットカード決済の場合
    申し込みフォームに必要事項を入力して確認ボタンを押してください。

  • ②銀行振込決済の場合
    申し込みフォームに必要事項を入力して確認ボタンを押してください。

  • メール設定について、以下を必ずご確認ください
    弊社からのメールでのご案内が届かない、または迷惑メールフォルダに入ってしまう事例が多く発生しています。
    メールの設定を「パソコンからのメールを受け取る状態」にしてください。
    また、指定受信設定で下記のメールアドレスからのメールを受け取れるようにしてください。

    メールアドレス kosodate758☆gmail.com
    ※迷惑メール防止の為@を☆に変えています。☆を@に変えて入力してください。
    指定受信の設定方法はこちらをご参照ください。
    ☆携帯電話およびスマートフォンのアドレスをご使用の場合
    docomoの設定はこちら
    auの設定はこちら
    softbankの設定はこちら
    Y!mobileの設定はこちら
    ☆その他メールアドレスをご使用の場合
    こちらをご参照ください
  • お申込み後のご連絡は全てメールにておこないます。フォームより申し込みをいただき、万が一3日経過しても弊社からのご案内が届かない場合は、お手数ですがメニューのお問い合わせよりお問い合わせください。また、迷惑メールフォルダのチェックやメールの設定などをご確認ください。

注意事項

※応募多数の場合は利用頻度や利用期間を考慮し、抽選となりますのでご了承ください。
※FAXでの申し込みは、ご遠慮ください。
※提出された申込書及び必要書類につきましては、プライバシーポリシーに基づき、保管及び破棄いたします。

自転車貸し出しまでの流れ

貸し出しまでの流れはコチラをごらんください

お気軽にお問い合わせください。 TEL 052-551-8855 平日9:00~17:00

PAGETOP
Copyright © NPO法人ふくクル All Rights Reserved.